FC2ブログ
TOP > 脳情報ピックアップ♪
 ← 解離性障害最新情報・・・<警官女性射殺>上司に結婚を相談 メールが事件の引き金か | TOP | ACE3最新情報・・・ace3thefinalgameplay

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ソーシャルブックマークに登録する
 append.gif append.gifYahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数人が登録 news.gif add-16.gif clip_16_16_w.gif newsingブックマークに登録する イザ!ブックマークに登録する del.icio.usブックマークに登録する
  • seo

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脳情報ピックアップ♪ 

2007年08月23日 ()
気になるニュース * ニュース
ソーシャルブックマークに登録する
 append.gif append.gifYahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数人が登録 news.gif add-16.gif clip_16_16_w.gif newsingブックマークに登録する イザ!ブックマークに登録する del.icio.usブックマークに登録する
最新youtube情報はこちらもお勧め。
カメルーン特報!-カメルーン代表\FWジョブがニースに移籍(お気に入り動画情報 )

話題の三菱自動車って知ってます?(本日のNEWS! )

プロ野球特報!-[PC] 『プロ野球 ファミスタ オンライン 2』大規模アップデートを実施(youtubeグラビアアイドル動画 )




07-08シーズン スノーボードDVD!!thanks brain!
 脳動脈瘤のために7月20日より入院・休養していたタレント・光浦靖子が23日(木)、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(毎週月~金、午後1時から3時30分まで)で生放送復帰を果たした。

復活した光浦靖子のソロショット

 光浦は「長かったっすね~。すいませんでした。予定より遅くなっちゃいまして…」と復帰第一声を放ち、続いて「人前で喋るのは久しぶりなんですから、今日はテンション上げさせないでくださいね。
最新脳情報は・・・QIマジック

テンション上がると傷口が傷むんです。私を怒らせないで下さい!」とジョークを交えて復活をアピールした。

 入院生活については「素晴らしいお医者さんと看護師さんに囲まれて、入院っていいなと思いました」と振り返ったものの、「麻酔が切れた時はビックリするくらい痛かったです」と痛々しいエピソードも語った。

 また同番組のコーナー「大竹メインディッシュ」にはゲストにお笑いコンビ・よゐこが登場。気遣いの言葉があるかと思いきや爆笑話の連続で、盟友ならではの手荒い祝福を受けて大盛り上がり...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも脳から目が離せませんね~。

創政会結成田中角栄脳梗塞1985
創政会結成 田中角栄梗塞 - 1985...創政会 経世会 竹下登 金丸信 田中派 派閥 小沢一郎 梶山静六 羽田孜

脳呼吸live
呼吸(noukokyu) from japan hp http://sea.advenbbs.net/bbs/yybbs.cgi?id=noukokyu mail yama-

魔法先生ネギまで脳内メーカー
内メーカーでネギま!のキャラ達の内を覗いてみました!! 」ニコニコ動画のコピーです。

魔人探偵脳噛ネウロed
ネウロのflashです。...neuro ed

予想脳1ラクしたい脳予想脳で効率よく情報を処理せよ
予想...予想brain science fujii naotaka riken





ちょっと 脳をしらべてみました
私の父が脳卒中になりました。年齢は69歳です。 居..
私の父が脳卒中になりました。年齢は69歳です。居住地域は、相模原南部、小田急相模原、相模大野周辺。資産状況は割と良好、です。8月14日現在で二週間経過しております。状況としては、麻痺はないのですが、視野狭窄やボケのような症状が出ています。問題なのは、麻痺などがないため、本人はボケた頭で正常、と思っている点です。先生からは、この点がリハビリの障害になると、言われています。当面、リハビリ施設の御世話になることは決まったのですが、三ヶ月後には退所することになってます。父は働くのが大好きで、定年退職後も働いていたのですが、今回のことで辞めざるを得なくなりました。駐車場の警備員の仕事だったんで、視野狭窄では続けられないですし、判断ミスをすると事故になります。ですが、私としては、今後も働いて欲しいと思いますし、働くことで機能回復できるのではないか、と思ってます。こういう人が働くことが出来る施設、もしくは働いているような錯覚? をする施設などはないでしょうか? 当然、給料などは不要で、逆に面倒見る費用を十分に支払う余力もあります。もし、ご存知でしたら、お教え下さい。

離婚などこの関係の情報にに詳しい方、あるいは経験者..
離婚などこの関係の情報にに詳しい方、あるいは経験者の方お願いいたします。姑との折り合いが悪く、妻が家を突然出て行きました。事前にアパートを手配してあったようですしかも、姑が脳梗塞で倒れて緊急手術中の夜です。私、夫は手術に立ち会いで病院に駆けつけていた留守の出来事です。家は、母と私が暮らしている生家です。結婚十七年(再婚)で連れ子が二人おり、二人とも東京で就職しております。長女に十五歳、長男二十二歳で今年春、大学を卒業して無事就職しました。ICUに母が入っていて生死もわからない状態なのに、妻は五日後に一方的に離婚届を郵送してきました。もちろん私が承諾するはずがありません。離婚の件と、四年間必死で大学に送金したお金が800万円あります。私の老後の積み立てにまわすお金すべてです。妻に計画的に事を運ばれた私の怒りは大きいです。この送金したお金を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?考えられる方法を何でも良いので教えていただきたいです。

「涙じゃないし心の汗でもない。脳髄なんだ」 という..
「涙じゃないし心の汗でもない。脳髄なんだ」という言葉って何でしたっけ?何かの小説のセリフ?小説のタイトル? 上記は厳密には正確な文ではないと思います。もしかしたら何かのパロディでもあるかもしれません(AIBOは東京タワーの夢を見るか→アンドロイドは電気羊の夢をみるかのパロディ)。上記の言葉の出典を教えてください。




今日の気になる他のキーワード
OEMライセンス提供
佐賀北高校優勝
なつソング
ベトナム相手
アイドルペア
服部良一さん
レゲエグループ
拡大地図
シタオ
カメルーン戦



タグ:
  • seo

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 19:42] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 解離性障害最新情報・・・<警官女性射殺>上司に結婚を相談 メールが事件の引き金か | TOP | ACE3最新情報・・・ace3thefinalgameplay

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newssokuhoo.blog109.fc2.com/tb.php/587-c1c50ab5
 ← 解離性障害最新情報・・・<警官女性射殺>上司に結婚を相談 メールが事件の引き金か | TOP | ACE3最新情報・・・ace3thefinalgameplay

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

